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お申込みの前にお読みください

「名古屋ソフトウェアセンター」の研修をご利用いただき、ありがとうございます。
弊社の研修へお申込みの際にご確認いただきたい事項をまとめました。

お申込み方法について

ホームページからお申込みの場合

「日程で探す」または「分野で探す」から講座を選び、セミナー名をクリックしてください。続いて各セミナー詳細ページ下部の「受講申込み」ボタンをクリックして、「セミナー申し込みフォーム」ページより
お申込みください。

FAXでお申込みの場合

「研修受講申込書」に必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

FAX番号:052-883-1203


「研修受講申込書」のダウンロード

FAXにてお申込みの場合、下記より研修受講申込み書をダウンロードしてご利用ください。

研修受講申込書(PDF)のダウンロード
研修受講申込書(PDF)のダウンロード

受講までの流れ

受講までの流れ

お申込み受付完了のご連絡について

ホームページからまたはFAXにてお申込みいただきますと、弊社から3日以内(土日祝日を除く)にご連絡を差し上げます。3日以内に連絡がなかった場合は、お手数ですが下記受付窓口までご連絡ください。

受付窓口

株式会社名古屋ソフトウェアセンター

研修事業部 受講受付担当
〒460-0022 名古屋市中区金山五丁目11番6号
TEL:(052)883-1200 FAX:(052)883-1203
E-mail: info@nagoya-sc.co.jp

お申込み期限について

各講座開始日の2週間前 17:00までにお申込みください。お申し込みは先着順となります。各講座の定員になり次第、締め切らせていただきます。

お申込み期限以降でも、空席がある場合には、随時お申し込みを受け付けております。お電話またはメールにてお問い合せください。

 

キャンセルおよびキャンセル料について

キャンセルをされる場合には、講座開始日の1週間前の17:00(キャンセル期限)までにメールまたはお電話でご連絡ください。キャンセル期限を過ぎますと所定の金額(受講料+教材費の100%)をご負担いいただきます。出来る限り、代理の方のご出席をお願いいたします。

[キャンセル料が発生しない期間]

キャンセル料の発生しない期間とは(図)

ご入金後、キャンセル期限までにキャンセルされた場合には、振込み手数料を引いた金額をお返しいたします。
お手続きにつきましては、担当者よりご連絡いたします。

ご連絡なく講座を欠席された場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。

「Microsoft Office関連(Officeマスターコース)」は、エミール総合学院との提携コースのため、キャンセルの規定が別にございます。詳細は、研修事業部までお問合わせください。

「受講のご案内」と受講料のお支払いについて

開講を確定次第、「受講のご案内」と「御請求書」をお送りいたします。

「御請求書」を受け取られましたら内容をご確認いただき、記載の期限までに弊社指定の口座へお振込みくださいますよう、お願い申し上げます。※振り込み手数料は、お客様にてご負担願います。

「受講のご案内」には、受講される講座名、日時、受講者氏名、会場までの案内図等が記載されております。内容をご確認いただき、誤り等がございましたら、上記受付窓口までご連絡ください。

講座の中止について

講座の最少開講人数は5名となっております。受講予定者数が4名以下の場合、中止とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

講座を中止させていただく場合は、その旨をお申込担当者の方へ、講座開始日の2週間前を目途にご連絡させていただきます。

ご入金後に中止決定となった場合は、全額お返しいたします。御手続き等につきましては、担当者よりご連絡いたします。

天災または弊社都合により講座が中止となった場合は、キャンセル料は発生いたしません。

お問合せ

お申込み・お支払い等につきましてご不明な点がございましたら、下記までお問合せください。

株式会社名古屋ソフトウェアセンター

TEL:(052)883-1200 FAX:(052)883-1203
E-mail: info@nagoya-sc.co.jp

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